ザ・プレミアムメルツ

音楽の制作状況とかポケモンとか。 要するに色々と。

第10回東方ニコ童祭

ニコ童祭お疲れ様でした。

私は3個提出させていただきました。
まずはリンク先にどうぞ。
 
Last Summer: 
 
アレンジは2つ。NCSのような激しめのエレクトロハウス、しっとりハウスで攻めてみました。
 
 
そして今回は、
MMD動画もアップ。
つってもクオリティは鼻で笑えるほど。昔作ってみたものの供養です。
 
 
3作品とも既に4月には出来上がっておりました。カセンのひみつは2年ほど前、Last Summerに至ってはそれより古く確か3年以上は前。
 
 
 
…で、投稿からしばらく経ってこれを書いている訳ですが。
 
…意外と伸びてねえ。
自信作なので尚更そう思います。