ザ・プレミアムメルツ

音楽の制作状況とかポケモンとか。 要するに色々と。

東方ニコ楽祭・月見に参加してきました

詳しくはhttp://sp.ch.nicovideo.jp/article/ar1639044を参照した方が早いです。

 

SABA氏のこの企画、参加宣言までしてやってやんよと意気込み参戦。どこのニコ童祭かニコ楽祭だ、と当初は思ったがリスペクトしている模様。スミマセン

 

それでは参加した楽曲を紹介。

Gaze:

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33793557

フライング且つステマでSABA氏の許可を頂き投稿。ロック調でどこかダンサンブルな曲に仕上がりました。

 

 

浮夜道:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33834259

あの名曲は多少意識しました。バラード系ヒップホップ。

 

Reversible Line:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33884192

月とは関係ないけど浮夜道と同様に某氏に依頼され作った曲。正邪によるちょっとした悪戯が入ってます。

 

舟津渡りに風、当たり障り無し:

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33911402

最後は守備範囲のエレクトロハウス。ついでに時間内での大トリまでいただけました♡



以上。

このような企画、機会を設けていただいたSABA さん、その他この企画に携わった皆様、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い申し上げますm(._.)m

2018年9/24(月) めるみ〜